クラブホルモンクリームのバストアップ効果とは

ノーイメージ

食べ物、運動、マッサージなどなど、巷には様々なバストアップ方法やそれに関する情報が溢れています。そんな中ではややマイナー気味ではありますが、クリームによるバストアップ法もあって、実践しているという人も少なくないはず。

でも、クリームでどうやってバストアップするのか、ちょっと不思議に思う方もいるかもしれませんね。そこで今回は、特に「クラブホルモンクリーム」という商品に注目しながら、クリームによるバストアップについてご紹介したいと思います。

ロングセラーだから安心!クラブホルモンクリームってどんなもの?

「クラブホルモンクリーム」とはどんなものなのでしょうか。「おばあちゃんやお母さんが使ってた!」という人も、「初めて聞いた!」という人も、ぜひご覧ください。

クラブホルモンクリームとは?

クラブホルモンクリームとは、明治36年創業の老舗コスメメーカーである「株式会社クラブコスメチックス」から出ている保湿クリームです。

クラブホルモンクリームの発売年は、なんと昭和10年!80年以上もの歴史があるクリームなんです!
クラブホルモンクリーム

同じくロングセラー商品で近年注目されている「ニベア」は1911年(明治44年)に誕生しており、歴史の長さでは負けているものの、クラブホルモンクリームは国産のブランドであるという安心感もあり、何十年も愛用している女性も多いんです。

クラブホルモンクリームはスキンケアクリームです!

ここまでを読んでお気づきかもしれませんが、クラブホルモンクリームはバストアップのために開発されたものではありません。

あくまでもスキンケアのための保湿クリームであり、使用方法としては、小豆大を手に取って顔や乾燥の気になるところに塗るよう説明されています。

というわけで、メーカーがバストアップ効果を謳っているわけではないものの、優れた保湿効果や女性ホルモン配合であることから、バストアップを期待して胸にも使用する女性が増えているんです。

クラブホルモンクリームの成分

さて、気になるクラブホルモンクリームの成分ですが、以下がその全成分です。

水、グリコール、グリセリン、ステアリン酸、ステアリン酸Na、PEG-4、PG、
ステアリン酸エチル、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸K、セタノール、
メチルパラベン、変性アルコール、ジメチコン、ダマスクバラ花油、トコフェロール、
シアノコバラミン、ピリドキシンHCl、エチニルエストラジオール

化粧品メーカーのものに比べると、成分の数も比較的少なく、シンプルで安心して使える感じがしますね。このうち特に注目したい有効成分は、以下のふたつです。

  • エチニルエストラジオール(女性ホルモン)
  • ピリドキシンHCl(ビタミンB6)

ピリドキシンHClとはビタミンBのことであり、ニキビ予防にも効果があります。そしてエチニルエストラジオールこそが、クラブホルモンクリームの売りである女性ホルモンです。これについては以下に詳しくご紹介します。

クラブホルモンクリームに配合されている女性ホルモンとは?

すでにお話した通り、クラブホルモンクリームのポイントは、女性ホルモン配合であるということです。でも、クリームに女性ホルモンが入っているというのが、どういうことかピンと来ないという人も多いのではないでしょうか。

クラブホルモンクリームの女性ホルモン成分であるエチニルエストラジオールは、エストロゲンと呼ばれる卵胞ホルモンのことです。


このエチニルエストラジオールは、男性ホルモン(アンドロゲン)の働きを抑える作用があることから、前立腺がんの治療にも用いられている成分でもあるのです。

エストロゲンには、このような様々な効果があり、バストアップにも欠かせない女性ホルモンです。そのため、エストロゲンであるエチニルエストラジオールが含まれているクラブホルモンクリームがバストアップに効くと言われているんです。

また、プエラリアは入っていないので、プエラリアの副作用が心配な人にも向いています。とはいえ、エチニルエストラジオールも女性ホルモンですから、副作用が心配という方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、サプリメントと違って口に入れるわけではないですし、超ロングセラー商品であることを合わせて考えても、副作用は心配しなくてよいでしょう。

何だか難しいカタカナの成分名がいっぱいだね~。でも有効成分で大事なのは「エチルニルエストラ二オール」と「ピリドキシンHCl」で、主にこの2つで美胸とツルツルのお肌を作るってことだね。

昔から使われてきたクリームだから安心感があるけど、サプリメントや薬みたいに口から飲むものとどう違うのかな?

口から飲むものは、成分が血流に乗って全身に回るのよ。塗り薬では届かないところにも効き目成分を送り届けることができるから、効果が表れやすい反面、副作用も出やすいというわけ。

クリームや塗り薬は、効かせたい部分にピンポイントで塗ることができるけど、全部がお肌から吸収されるわけではないわ。その分、効き目が穏やかで副作用も出にくいのよ!

クラブホルモンクリームについても、副作用はほぼ心配ないわ。ただし、合う合わないは個人差があるから、不安なら目立たないところに塗って試してみてね。

ホルモンクリームでバストアップ可能!?気になる口コミをチェック!

クラブホルモンクリームがどんなものなのか概要が分かったところで、もう少し詳しくその魅力や口コミを見てみましょう。きっと、使ってみたくなりますよ!

ホルモンクリームには、こんな商品も!

クラブホルモンクリームには、以下のようにいくつかのシリーズ商品があります。

  • ホルモンクリーム微香性
  • ホルモンクリームクラシカルリッチ
  • ホルモン美容乳液

スタンダードなホルモンクリームは、独特の匂いが気になるという声もあるため、そのような人のために微香性も出ています。

また、クラシカルで可愛いデザインの缶に入った「クラシカルリッチ」も人気です。中身のベースはホルモンクリームと同じで、シャクヤクエキスやボタンエキスなどお花由来の保湿成分が加えられています。クラシカルリッチにも微香性があります。

普通のクラブホルモンクリームもレトロでかわいいパッケージですが、クラシカルリッチもすごく可愛いんですよ!

クラブホルモンクリームの口コミをチェック!

長い歴史があって愛用者も多いクラブホルモンクリームですが、実際使っている人の口コミも気になるところですよね。調べてみたところ、こんな声が目立ちました。

  • べたつかずサラサラな使用感
  • ピンとハリのある肌になれた
  • バストに塗ったらふっくらしてきた
  • 肌が明るくなった
  • ムダ毛や毛穴が気にならなくなった
  • ニキビやニキビ跡が気にならなくなった
使用感がサラサラなのにお肌はしっかり潤って、ハリをもたらしてくれるようです。バストの皮膚にハリがあることもバストアップには重要なので、女性ホルモン含有であることと合わせて考えると、やはりこのクリームには美乳効果が期待できますね!

美白やニキビケアにも効果アリ!

それ以外にも、肌の色が明るくなったり、ムダ毛が気にならなくなったりという口コミも多いです。つまり、美白効果があるということ。これも、女性ホルモンによる効果のひとつと考えられます。

また、ニキビケアにもおすすめです。

胸元のニキビやムダ毛って、意外と悩んでいる人が多いものですから、クラブホルモンクリームは、ニキビやムダ毛がないキレイな胸元づくりにも最適なんですね。


価格は、クラブホルモンクリーム1個が60gで600円(税抜き)です!シリーズの中で一番高価なクラシカルリッチでも、65gで980円(税抜き)!プチプラなので、顔やバストはもちろん全身にまで、思い切りよく使えますよね。

大型のドラッグストアなら取り扱っているところも多いですし、公式通販サイトもあります。気に入った方は是非お試しくださいね。

たった600円でプルプルお肌、ニキビケア、美白、ムダ毛を薄くする、それからバストアップまで、ぜーんぶ叶うかもしれないなんてスゴすぎるね!今度ドラッグストアでチェックしてみようっと!

使用感がベタつかないっていうのも、うれしいね!きれいなデコルテの女子はポイント高いし、このクリームにいろいろ期待しちゃうなぁ!

ホルモンクリームで美乳を目指せ!隅々までハリと潤いのあるお肌へ!

超ロングセラーのクラブホルモンクリームについてご紹介しましたが、そのすごさに感激したという方も多いのではないでしょうか。なんせお値段が安い割には、効果はかなりのもののようです。

バストがふくらんできたと感じている人ももちろんいますし、バストの皮膚やデコルテが白くつるつるの肌になったという声も多いです。大きさだけでなく、胸周辺のお肌がキレイになるという意味でも、美乳を目指すことができるクリームと言えますね!

クリームだけで何カップもバストアップするのは難しいでしょうが、食事やマッサージなどと組み合わせれば効果はじゅうぶん期待できます。クラブホルモンクリームで、バストを始め全身しっとりモチモチのお肌になりましょう!

クラブホルモンクリームを初めて知ったという人も、おばあちゃんやお母さんが使っているクリームとしてお馴染みの人も、改めてこのクリームの魅力にとりつかれたんじゃないかしら?

女性ホルモン配合というのに不安を覚える人もいるかもしれないけど、厚生労働省で安全性が確認された量よりも少ない配合量なので、安心して使えるのよ!妊娠中などで心配な人は、産科医に聞いてみるといいわ。

お肌や女性ホルモンの方面はこのクリームに任せて、大胸筋を鍛えるストレッチなんかも組み合わせれば、ますます効果的よ!