ピンキープラスの正しい飲み方は?生活習慣も改善して効果UP

2016/09/13

女性の”美しくなりたい”という願いはいつの時代も絶えることはありませんが、中でもとくに”豊満で形のいいバスト”というのは永遠の憧れです。張りのあるデコルテやツンと上を向いたバストはどんな男性をも虜にすることでしょう。

バストアップに効果的な食事やマッサージ、エクササイズなど、日常的に努力をしてもなかなか効果が見られずに挫折してしまうこともあります。そんな人には飲むだけで効果を期待できるサプリメントがおすすめです。

もうすでにサプリを飲んでいるけど、イマイチ効果が見られないという人は常に人気ランキングの上位にあり、口コミでも評価の高いピンキープラスを始めてみてはいかがでしょうか?

口コミ上位効果絶大のピンキープラス!その成分とは?

ピンキープラスは天然ハーブが主成分のサプリメントです。年齢や体質に関係なく効果を期待する事ができ、他のサプリメントと比べるとかなり安価であることに加え、手に入りやすいことも人気の秘密です。主な成分は

  • ブラックコホシュ
  • ロディオラロゼア
  • バレリアン
  • ヘンプオイル
  • 発酵ウコン

の5つです。

ピンキープラスに含まれる成分の特徴

それでは、ピンキープラスに含まれる成分についてみてみましょう。

ブラックコホシュ
フェストロゲンという女性ホルモンに似た物質が入っているハーブで、自律神経を整えたり、寝ている間に女性ホルモンを増やす働きをしてくれます。

ロディオラロゼア
高山植物で、ストレスを緩和しリラックス効果をもたらします。

バレリアン
質の良い眠りを誘い、成長ホルモンを増加させる働きがあります。ヘンプオイルには身体に良い必須脂肪酸が含まれており、血行を促進し新陳代謝を高めてくれます。

発酵ウコン
肝臓機能向上や血流改善、活性酸素除去などの働きがあり、成分の吸収を良くする役割を担います。

つまり、ロディオラロゼアとバレリアンが質の良い眠りを作り、眠っている間にブラックコホシュの働きにより女性ホルモンや成長ホルモンが分泌されます。

更にヘンプオイルと発酵ウコンが全身の血流を良くしてくれますので、寝ている間バストへ栄養が最大限に行き渡るという仕組みです。

子供の頃よく言われたことがあるかと思いますが、成長ホルモンは夜寝ている間に分泌されますので質の高い睡眠をとることはバストの成長を促してくれます。

また血流が良くなることでバストへ多くの酸素やミネラルなど栄養がいきわたります。栄養がいきわたることにより、バストにハリが出て、美肌を叶えてくれるというわけです。

ピンキープラスのことは聞いたことがあったけど、こんなにすごい成分がたくさん含まれているなんて知らなかったな。

ブラックコホシュは女性ホルモンの分泌を促してくれて、ヘンプオイルは血流を良くしてくれるんだね。

ホルモンバランスが整ってバストアップ以外にも体に良さそう。

効果がある分副作用が心配!その点は安心して!

どんなに効果が期待できるといっても体内に入るものですから安全性が気になります。また副作用がないかどうか心配ですよね。

ピンキープラスの安全性について

実は初期のピンキープラスには、“プエラリア”が含まれていました。

プエラリアとは植物性のエストロゲンや大豆に多く含まれるイソフラボンを含む女性ホルモン活性物質で、ほとんどのバストアップサプリに配合されています。

女性ホルモンであるエストロゲンを増やすことでバストアップを実現しますが、長期間直接エストロゲンを摂取していると、ホルモンバランスが崩れ身体に悪影響を及ぼす危険性が一部では指摘されています。

具体的には生理不順、子宮筋腫や乳がん、子宮がんなどのリスクが増加すると言われています。

プエラリアが含むミロエストロール(強力なエストロゲン活性をもつ成分)等は、その効果の強さから、当然に副作用をも考慮する必要がある。サプリメントとして濃縮されたものについては、過剰摂取に注意が必要である。 引用元:ウィキペディア

現在のピンキープラスにはこのプエラリアは一切含まれていません。

成分はすべて天然ハーブなので、副作用の心配はほとんどありません。

プエラリアによる女性ホルモン活性作用だけに頼るサプリメントに比べて、ピンキープラスは女性ホルモンだけでなく、自律神経を整え質の良い睡眠を促してくれます。

また新陳代謝を良くして血流を高めたり、バスト周辺の血管を強化するなど、体質を改善しながらバストアップしてくれる極めて健康的で安全なサプリメントなのです。

実際に、ピンキープラスを服用して不眠症が改善されたり、肌荒れが改善された方もいます。

ピンキープラスがプエラリアを排除したことを見ても、常に製品の安全性を配慮し、改良に力を入れていることがわかります。安心して服用できるということはとても重要です。

長期的なエストロゲンの過剰摂取はは女性特有の病気の原因の一つになるということを知って、女性ホルモンを活性化させるプエラリアはちょっと怖いなと思っていたの。

だからピンキープラスにはプエラリアは含まれていないと知ってとっても安心しました。毎日服用するものだから安全であることが一番大切ですよね。

ピンキープラスの実力!実際の利用者の感想がすごい

サプリメントなどを購入する際には購入者の口コミやレビューを参考にする人が多いと思いますが、ピンキープラスはどのサイトでも高く評価されています。

もちろん口コミは主観的な意見も多いので鵜呑みにすることはできませんが、実際に服用した人の体験談で購入を決める人も多いのです。

ピンキープラスの場合、サプリメントですから体質や体調によって合う合わないというのは仕方のないことですが、服用した人の約7割が何らかの効果を感じています。

一番多いのがハリや美白効果、美肌効果を感じたという口コミです。即効性を感じる人も多く、ピンキープラスを服用した翌朝にバストにハリを感じた、ぷるぷるしていたなどの報告があります。

長期的には今まで使っていたブラジャーがきつくなったとか、バストが白くなったと感じる方もいます。

見た目にはそれほど変化がなくても、平均して2㎝前後バストのサイズが大きくなるようです。

とくに効果が高かった人の中にはマッサージやツボ押し、エクササイズとあわせて行ったという人が多いのも特徴です。

バストアップ以外の効果としてはぐっすり眠れるようになった、朝すっきり目が覚めるなどがあります。ホルモンバランスが整って健康になったと感じている人もいます。

ピンキープラスの口コミを見るとバストにハリが出た、美肌効果があった、美白効果があったなんていうのがとっても多いのでびっくりしました。

多くの人が2cm程度バストサイズがアップしたことを実感しているみたいなので、私もすぐに始めたくなっちゃいました。

ところでピンキープラスにはバストアップ以外の効果もあるんですか。

口コミは主観的な意見だし、個人差もあるから参考程度にとどめておくのがいいわ。でも多くの人が効果を感じているのを聞くと試したくなるわね。

ピンキープラスはバストアップ以外にもホルモンバランスを整えたり、ぐっすり眠れるようになったりと体調を良くしてくれるのよ。

ホルモンに働きかけるピンキープラス!効果的な飲み方とは?

ピンキープラスに含まれる成分やその効果を知ると、ぜひ試してみたい!バストアップしたい!と思う方も多いことでしょう。

しかし、実際にはピンキープラスを飲んでも効果がなかったという感想がないわけではありません。効果を最大限に引き出し、バストアップを叶えるためのポイントは飲み方にあります。NGな飲み方とはなんでしょうか?

【1】飲み忘れをしない

当たり前ですが、飲み忘れは禁物です。毎日決まった時間に服用することを習慣化して、飲み忘れがないように工夫しましょう。

【2】規定量より多く服用しない

反対に、効果を高めたいからといって規定の量より多く飲むこともNGです。多く飲んだからといって効果が上がるものではありませんし、主成分であるブラックコホシュは摂取しすぎるとホルモンバランスを崩すことがあります。

ニキビなどの肌荒れや、植物性成分のせいでアレルギー症状を起こす危険性もあります。決められた量を守りましょう。

【3】夜更かしせず十分な睡眠をとる

そのほかにも、ダイエットなどで食事をきちんと取らなかったり、夜遅くに就寝し朝遅く起きるというような不規則な生活も避けなければなりません。
先ほども紹介したとおり、ピンキープラスは就寝中に作用して女性ホルモンを増進させると同時に、血行を良くして新陳代謝を活発にしながらバストアップを計ります。

睡眠不足や食事制限での栄養の偏り、不足はピンキープラスの効果を半減させてしまうのです。

【4】食事をきちんととる

バストアップの効果を実感する為にも、生活習慣を改善し、なるべくストレスのない質の良い睡眠が十分とれるよう心がけ、ピンキープラス服用中はダイエットなどは控えてバランスのよい食事をとりましょう。

【5】寝る前に飲む

寝ている間に女性ホルモンを増やす働きをするピンキープラスは、寝る前に飲むのがおすすめです。

寝ている間にピンキープラスの女性ホルモンや成長ホルモンへの効果的な働きを期待する事ができます。

もし寝る前に飲むことが難しいようであれば、食事の前、エクササイズの前など日中の空腹時に飲むことで、体内への吸収を高めましょう。

【6】生理周期を考慮する

生理中の服用ですが、ピンキープラスは生理周期の前半に多く分泌されるエストロゲンに働きかけるサプリメントですから、生理中はとくに効果が出やすいと言えます。生理周期前半、つまり卵胞期は生理後から排卵までの時期にあたります。エストロゲンが増えるこの時期にはとくにピンキープラスをしっかり服用しましょう。

後半の黄体期は排卵後から生理前までの時期で、エストロゲンではなくプロゲステロンという女性ホルモンが分泌されます。2粒服用していたところを1粒にするなどして女性ホルモンのバランスを整えるといいでしょう。

女性ホルモンと生理周期

生理とバストアップの関わりについてもっと詳しく知りたい方は、こちら生理がバストアップに影響!?知らなきゃ危険な関係とはの記事もおすすめですよ。

【7】肯定的な気持ちで飲む

忘れてはいけないことがもう一つあります。サプリメントを飲む上で大切なのは“絶対成功するんだと信じながら飲むこと”です。

何をする上でもそうですが、ネガティヴな気持ちで取り組んでも良い結果は得られません。人間の心と身体はつながっているのです。本当に効くかしら?と疑心暗鬼で飲むのではなく、効果を信じて前向きな気持ちでバストアップに挑みましょう!

【8】継続的に服用する

又、どのサプリメントにも言えることですが、まずは諦めずに3ヶ月は続けて服用してみましょう。

口コミなどを見てもすぐに効果が現れるというよりは3ヶ月から半年続けた上で効果を感じる人が多いようです。

ピンキープラスは身体全体をバストアップしやすい体質に変えながら作用していくサプリです。気長に続けることでバストアップだけではない効果を得られるはずです。

守って欲しいピンキープラスの飲み方

  • 飲み忘れをしない
  • 規定の量を守る
  • 夜更かしせず十分な睡眠をとる
  • 食事をきちんととる
  • 寝る前に飲む
  • 生理周期を考慮する
  • 肯定的な気持ちで飲む
  • 継続的に飲む

ピンキープラスで効果を上げる為には健康的な規則正しい生活が不可欠です。

サプリメントの服用と同時に、バストアップに効果的な食事を取り入れたり、マッサージや運動を行うことで効果は倍増します。

バストアップだけでなく、身体全体も健康になり、内面からも輝く女性になりましょう!

ピンキープラスでより高い効果を得るためには、規定の量を守ることや飲み忘れがないようにすることが大事なんだね。

その他にも夜更かしをしない、食事に気を付けるなど基本的な生活習慣も見直した方がよさそう。とくに生理周期を意識して服用すると効果が期待できるみたいだね。

絶対にバストアップできる!って前向きな気持ちで飲んでみるよ。

正しい飲み方で最大限の効果!ピンキープラスが絶対おすすめ!

バストアップサプリは様々な商品が販売されていますが、ピンキープラスは効果が高く絶大な人気を誇ります。

ピンキープラスは効果的な成分を配合し、正しい飲み方を実践することでバストアップを約束してくれます。

ただし、サプリメントだけに頼るのではなく運動や食生活の見直しなど、生活習慣を改善することでさらにバストアップの効果を高めてくれます。

ピンキープラスなら価格的にも手軽に始められるので、バストアップサプリで迷っている方はぜひお試しください。

サプリメントについてもっと詳しく知りたい方は、サプリメントでバストアップ!気になる効果や副作用まで一挙紹介!のカテゴリー記事も読んでみてくださいね。

ピンキープラスは数あるバストアップサプリの中でもとくに人気がある商品なの。効果的な成分を含んでいることや毎日服用しても安全であることが人気の秘密ね。

バストにハリが出た、美肌になったなど多くの人が効果を実感しているみたいよ。

ピンキープラスは飲み方に気を付けたり、その他のバストアップ方法を併せて服用することで効果が倍増するわよ。

この記事をシェアする!