脇肉はバストアップの材料になる!矯正下着で胸に移動させよう!

2016/12/14

ノースリーブや水着を着ると気になる、脇のお肉。これがあるだけで本当の年齢よりも上に見られると言いますから、気になりますよね。ですがこの脇肉、実はバストアップの材料になるのでは!?と期待されています。

皆さんは、脇の肉をバストに変える矯正下着の話を聞かれたことはありませんか?これは、ブラで脇に流れた脂肪を集めて形を整え、胸を大きく見せる仕組みになっている、バストを大きく見せるための下着です。

しかも、脇の肉を集めて固定してくれるため、つけ続けているうちに実際にバストが大きくなったという口コミもあるんですよ。

では、脇の肉をバストアップの材料にするために役立つ矯正下着について、詳しく見ていきましょう!

下着には種類がある!脇肉を集めたい時に選ぶべきブラとは?

ご存じの通り、ブラジャーには胸を固定して形を保つ意義があります。胸は、放っておけば重力や運動といった日常的な要因から垂れ下がったり離れたりしてしまいますが、それを防ぐのがブラジャーの役割です。

それに、さらに胸の形を整えて大きく見せるなどの機能が加わったブラジャーも販売されています。

胸の形を整えて大きく見せるブラジャーと言えば、矯正下着または補正下着(補整下着)という名前が思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。実は、厳密に言えば、これらの下着には違いがあります。

では、脇肉を集めたい時にはどのようなブラジャーを選べばいいのでしょうか?

そこで、胸を整えたい時に着用できるブラジャーにはどのような種類があるのか、確認しましょう。

矯正下着

矯正という言葉には欠点などを正しい状態に直すという意味があるのですが、矯正下着は、つけ続けることによって着用する人の体型などを徐々に変えていく下着のことを言います。つまり、使用することで体に変化が起こるということですね。

体型を変えること以外にも、ダイエット効果やマッサージ効果が得られるような矯正下着もあります。

使用感としては、ややきつめに感じることがあるかもしれません。

補正下着

補正という言葉には足りない部分を補い誤りを正すという意味があるのですが、補正下着は、つけることによって体の気になる部分を理想的な形に近づけて見せる効果を持つ下着のことを言います。

つまり、使用することで直接体に変化を起こすものではなく、見た目を正す下着と考えていいですね。

補整下着

補整という言葉には足りない部分を補い整えるという意味があるのですが、下着の分類で言えば、補正下着とほぼ同等の意味と考えても構いません。

補正下着よりも、やや効果が緩やかだとしている下着メーカーもありますが、似たような意味で捉えているところもありますので、矯正下着のように体自体に働きかけるものではないと考えるといいですね。

実際のところメーカーによって捉え方が違うことも!

ここまでで確認したように、矯正下着や補正下着または補整下着には意味の違いがあります。

ですが、実際のところ、メーカーによってそれらの言葉の捉え方が違う場合もありますので、それぞれのメーカーが販売している下着がどのような効果を狙ったものなのか、商品説明をしっかり読んで確認してから購入すると安心です。

矯正下着や補正下着を選ぶ上での注意点

矯正下着や補正下着または補整下着を選ぶ際には、注意点があります。それは、普段着用しているサイズとは違うサイズの商品を選ばなければいけないこともあることです。

胸の形を整えたり、脇の肉をカップに収めたりといった機能を発揮するには、サイズがぴったり合っていることが大切なのですが、通常のブラジャーとは違うため、おススメのサイズが違うこともあります。

この点についても、商品の説明をしっかり読んで、自分に合ったサイズを選ぶことが大切です。安心なのは、実際にフィッティングして購入することですが、近くにそういうブラジャーを扱っているお店が無いこともありますよね。

そんな時には、送料まで負担した上で、無料で交換に応じてくれるというサービスを展開しているようなネットショップもありますので、そういうところで購入するといいですね。このサービスを行っているメーカーについては、後ほど具体的にご紹介します。

脇肉を利用してバストアップしたい時に着用すべき商品

それでは、脇肉を利用してバストアップしたい時には、どのような商品を着用すればいいのでしょうか?

実は、脇や背中のお肉を集めて胸に寄せる機能を持っているなど、その目的にズバリ合った、人気のブラジャーを販売しているメーカーがいくつかあります。

では、実際にどのような商品があるのか、ご紹介したいと思います。

へえ、矯正下着と、補正下着や補整下着って、似たようなものかと思ってたけど本当は意味が違うんだね。矯正下着の方が、体に働きかける力があるってことね。だけど、メーカーによって捉え方が違うこともあるから、気をつけた方がいいのか。

サイズが普段のものと違ったり、機能がいろいろあったりするから、まずは商品説明をきちんと読んで買った方がいいのね。無料で交換してくれるサービスがあるところとかだと、安心感があるよね。

脇の肉を集めてバストに変える!その名も脇肉キャッチャー

矯正下着の中には、脇の肉に着目して、それをブラジャーにおさめることによってバストアップを試みるという商品も販売されています。

その一つが、HEAVEN Japanから発売されている脇肉キャッチャーです。名前からして、脇の肉をしっかり集めてくれそうですよね。では、脇肉キャッチャーについて、詳しく見ていきましょう。

商品の特徴

脇肉キャッチャーは、カップ脇に長いサイドパネルを配置することによって、脇の肉がしっかり寄せ集められます。

さらに、カップの下から脇にかけての部分には2重のパワーネットがテープ状に取り付けられていて、胸を引き上げる力が強くなっています。そのおかげで、さらに脇がすっきりと見えます。

脇肉キャッチャー

さらに脇肉キャッチャーは、背中部分にもパワーネットを配置したり、後ろ部分を高くすることでブラジャーで覆われる部分が増えるようにしたりするなどの工夫がされていて、集めた肉が背中に流れるのも防いでいます。

着用した時の見た目

では、脇肉キャッチャーを着用した時の見た目をご紹介します。

まずは胸が小さい方からですが、ずいぶん胸がふっくらとし、脇がすっきりしているのがよくわかります。実際にカップサイズも上がっていますね。

脇肉キャッチャー着用時の見た目

また、胸が大きい方でも、脇がすっきりして胸が持ち上げられ、谷間がくっきり見えるのがよくわかります。アンダーは下がってカップサイズが上がっています。

脇肉キャッチャー着用時の見た目

実際に着用した方からは、ホールド力や補整力の高さが評価されています。つけ続けているうちに、脇がすっきりしてきたという感想もありました。

デザイン

ブラジャーは、機能も大切ですがやはり見た目がいいこともつける上では外せないポイントですよね。

脇肉キャッチャーにはいくつか種類がありますので、どんなデザインがあるのかご紹介したいと思います。

脇肉キャッチャー着用時の見た目

カラーバリエーションが豊富なので、気分に合わせて選べますね。

通常の脇肉キャッチャーよりも、つけ心地の優しさにこだわった商品です。デザインもかわいいですね。あなたのお好みのデザインはありましたか?

特典

脇肉キャッチャーは、サイズが合っていないと効果が期待できません。そこで、HEAVEN Japanでは、コンシェルジュにサイズ選びの相談に乗ってもらうことができます。

さらに、試着ができないネット通販だからこそ起こりがちな、買ってみたらサイズが合わなかったということがありますよね。そんな時に安心な、送料をHEAVEN Japanが負担した上で交換に応じてくれるという、フィッティングサービスもあります。

また、つけてみて体に合わなかった場合、代金や送料を返してもらうこともできるんです。

本当にいいブラジャーを使ってもらいたいという思いが、こんなサービスを生み出しています。これはとても心強い特典ですね。

正しいつけ方

補整下着は、つけ方もとても大切です。送料をHEAVEN Japanでは、動画で脇肉キャッチャーのつけ方を説明しています。

これはわかりやすいですね!

『脇肉キャッチャー』という商品の名前が、期待を感じさせてくれますわね。カップ脇の長いサイドパネルや、パワーネットなどの工夫のおかげで、とらえたお肉を逃がさないようにして胸に持ってくることができるというわけなのね。

さらに、正しいつけ方で着用することによって、効果が発揮されやすくなるんですわ。せっかく購入した商品ですから、その効果を最大限生かせるような着け方をしたいものですわね。サイズが合わない時は無料で交換してくれるシステムも素敵ね。

※ここまで全てHEAVEN Japan 本店様のページを参照して画像を掲載させていただきました。

通常よりも1カップ上を買うのがおススメ!脇肉ブラジャー

次は、三恵から発売されている補整下着、脇肉ブラジャーのご紹介です。三恵といえば、ツン胸メーカーという補整下着も有名ですが、脇肉に焦点を当てた商品である、脇肉ブラジャーも同時に販売しています。

商品の案内にも通常のサイズより1カップ上のブラジャーを購入するようにとあるように、脇の肉を寄せて胸に変える機能に自信がある商品です。

では、詳細を見ていきましょう!

商品の特徴

脇肉ブラジャーの特徴は、ブラジャーの脇が高くなっていることです。そのため、脇の肉が胸にしっかり誘導されます。

脇肉ブラジャー

参照元:三恵WEBストア

カップ脇にサイドボーンが2本入っていて、さらに滑り止め加工も施されているので、胸に寄せた脇肉が逃げにくい構造になっています。

さらに、下部に厚めのパッドが入っていて、胸を持ち上げることで谷間の演出もできます。背中部分も幅広になっているので、背中のお肉も目立ちにくくなります。

デザイン

脇肉ブラジャーには、全部で6種類のカラーがあります。オレンジ・ホワイト・ローズ・ブラック・ベージュ・ネイビーです。上記と同じく三恵WEBストア様を参照しております。

脇肉ブラジャー

『脇肉ブラジャー』は、カップ脇にサイドボーンを2本入れることで、胸にお肉を集めやすくしているんですわね。その上滑り止め加工までされていますから、お肉が逃げにくい理由がわかりますわ。

この商品は、通常着用するブラジャーのサイズよりも1カップ上を購入するようにと案内がありますから、いつもと同じサイズを買わないように気をつけないといけませんのよ。

あらゆる方向にのびる布で肉を逃さずフィット!ベルメゾンのブラ

最後に、ベルメゾンから発売されている、その名も『脇・背中すっきりブラ』をご紹介します。

ベルメゾンは、脇やせなかをすっきりさせるための品ぞろえがとても豊富です。脇がスッキリ見えるだけで、対比されて胸が大きく見える効果がありますし、また実際に脇肉をバストに変えることに焦点を当てた商品もあります。

そのため、自分に合ったお気に入りが見つけやすいのではないでしょうか。

では、詳しく見ていきましょう。

商品の特徴

ベルメゾンの商品には、商品ごとの特徴があります。

例えば、『脇・背中すっきりのびのびモールドブラ』という商品には、あらゆる方向にのびるストレッチ素材が使われているという特徴があります。

それによって、立ったり座ったり腕を上げたりといった様々な動きをしても、フィットし続けます。

また、多くの商品に共通なのが、バックパネルが幅広なので、脇や背中のお肉が抑えられて、段差ができにくい作りになっていることです。

デザイン

それでは、デザインをご紹介したいと思います。

脇・背中すっきりのびのびモールドブラ(アメジストパープル)

脇肉ブラジャー

これ以外にも、モカベージュ・シャンパンベージュ・アクアブルー・ローズなど、12種類の色から選ぶことができます。中にはネット限定の色もありますので、選ぶのが楽しくなりそうですね!

『脇・背中すっきりブラ』は、脇や背中をすっきり見せることにこだわっている商品なんですね。その中でもさらに細かく商品が分かれていて、背中をすっきりさせることに特化した商品もあれば、胸の谷間が強調されるような作りになっている商品もあるんですよ。それから、脇肉をバストに変えることにこだわった商品ももちろんあります。

商品展開が特に豊富ですし、カラー展開も豊富なので、見えないところまでオシャレにこだわりたい人には特に嬉しい商品ですね。

矯正下着を有効活用して脇の肉をバストアップの材料にしよう!

以上のように、脇の肉を集めてバストに寄せてくれるタイプの矯正下着を使えば、脇の肉をバストアップの材料にすることができます。

矯正下着や補正下着または補整下着には様々な種類があるのですが、今回ご紹介したように、脇の肉をバストに変えることを目的に作られた商品を選べば、より効果が実感できます。

おしゃれの妨げにもなる脇の肉ですが、それを胸に寄せ集めるタイプの下着を選べば胸の一部に変えることができ、脇をすっきりさせるとともにバストアップもできるんです。女性にとっては、まさに夢のようなことですよね。

気になる脇の肉に悩むよりも、それをバストアップの材料にしてスタイルに自身を持ちたいものですね!

バストアップを本気で実現!様々な方法をご紹介しますの記事もございますので、ぜひ読んでみてくださいね!

夏になると特に脇のお肉が気になると言う人は多いんじゃないかしら。気になると、何となく自信が持てなくなってしまうこともあるかもしれませんわね。

でも、それを寄せ集めて胸に変えることができるとしたら、脇肉が無くなるだけでも嬉しいのに、バストアップまでできて夢のようですわ。それを叶えてくれるブラジャーがありますから、ぜひそれを活用して、気になる部分を自信に変えたいものですわね!

そういう目的で購入するのなら、脇肉を寄せ集める機能を持っていることが明記されている商品を選ぶことが大切ですのよ。そういう商品の場合、通常とは選ぶべきサイズが違うなどの注意点もありますから、商品の説明をきちんと読んで、納得してから購入すると安心ですわ。

この記事をシェアする!