シールでバストアップができるって本当!?楽して胸が持ち上がる方法

2016/12/29

いろんな方法で美乳作りに励んでいる皆さんにとって、最高のバストアップ法ってどんなものですか?やっぱり確実な効果があるものや、続けやすいものがいいですよね。でも一番うれしいのは、楽な方法であることだったりしませんか?

日々何かと忙しい女子たちにとって、楽なことは続けやすいことにもつながります。そこでご紹介したいのが、シールやテープによるバストアップです!

バストに貼るだけで、胸が持ち上がってバストアップでき、しかもバスト自体も大きくなる効果があるものも出ているんだとか。今回は、そんなうれしい楽々バストアップ法について、じっくりとお話していきます。

貼るだけでバスト自体が大きくなる!?そんな夢のようなシールとは

たとえ確実なバストアップ効果があったとしても、すごく大変な方法なら誰だって躊躇してしまいますよね。でも、何の努力もせず、時間もかからずに、ただシールをバストに貼るだけで育乳効果があるとしたら、ちょっと興味がわきませんか?

まずは、そんな夢のようなシールについてご紹介します。

ハリウッドグラミーパッチ


小さな丸いシールをバストに貼るだけで、有効成分が皮膚から吸収されてバストアップ効果が期待できる、という噂を耳にしたことがある女性も少なくないかと思います。このような商品は何種類が出ていますが、「ハリウッドグラミーパッチ」もそのうちのひとつです。

ハリウッドグラミーパッチは、白くて丸い小さなシールです。

それをバストに左右それぞれ1個ずつ貼って使用します。ハリウッドグラミーパッチに含まれる成分は、以下の通りです。

  • プエラリア・ミリフィカ
  • アグアへ
  • イソフラボン
  • フェンネル
  • ワイルドヤム
  • ローヤルゼリー
  • ボロン
  • レッドクローバー
  • ノコギリヤシ
  • ゲルマニウム

有名なバストアップ成分がいろいろ含まれていますね。これらの成分が女性ホルモンの分泌を促し、乳腺を発達させてバストアップにつながるわけです。また、シールを貼ることで刺激になるため、バストアップのツボがある位置に貼るとより効果的と言われています。

バストアップ効果があるツボはいくつかありますが、乳腺の発達を促す「天渓(てんけい)」というツボがオススメです。

てんけいのツボ

乳首と同じ高さの外側にあります。肋骨と肋骨の間に押すと軽い痛みを感じるところが天渓です。

ハリウッドグラミーパッチの口コミは?

ハリウッドグラミーパッチは、なんと3カップアップも可能と宣伝されていますが、実際のところそこまで大幅にバストアップできたという体験談や口コミは多くありません。その中で信頼できそうなものとなるとさらに少なく、まったく効果がなかったという声もあります。

しかし、じょじょにではあってもバストにハリが出てきた、脂肪が増えた気がするなどといった声も少数ですが聞かれます。

目に見えて効果のあるシリコンバッグ挿入法などの豊胸術と違って、このような商品の場合、効果の現れ方は人それぞれですし、同じ効果が出ていてもその感じ方も千差万別です。

ハリウッドグラミーパッチは、30枚で2000円前後から購入できますので、価格との兼ね合いでこれくらいならダメ元で試してもいいかな、と思われた方は大手通販サイトからどうぞ!

オルガノ・リフレのCREARシール


オルガノ・リフレのCREARシール

「オルガノ・リフレ協会」というところで使用・販売されている「CREARシール」も、バストに貼るだけで胸が上向きになる効果があるというものです。

筋肉と内臓を機能回復させることで、身体の内側からの美容を獲得することができます。
ダイエットやエクササイズをより効果的にしたいと思うなら、ぜひオルガノ・リフレを併用ください。
身体の各部位の筋肉と関係のある内臓の機能を回復させることで、ボディメイキングをグッと楽にスムーズにすることが可能です。
引用元:一般社団法人 オルガノ・リフレ協会

このようなオルガノ・リフレの考え方では、バストが垂れるのは大胸筋胸肋部位の筋肉が衰えることが原因であるため、そこを刺激する部位にシールを貼ると効果的です。

ただし、このシールはオルガノ・リフレ協会にて施術を受けないと入手できないことになっています。サロンは東京ですが、遠方の人は電話やビデオによるカウンセリングも利用できます。

小さなシールを胸に貼るという点では同じですが、ハリウッドグラミーパッチとオルガノ・リフレのシールとでは、かなり違いますね。

ハリウッドグラミーパッチは有名な育乳成分が含まれていて、それが皮膚から吸収されるというものです。一方CREARシールはピンクトルマリン配合で、微弱な電流を発して刺激するものだそうです。

オルガノ・リフレの施術は60分1万円くらいからです。ちょっと勇気がいるかもしれませんが、高級エステを受ける感覚で試してみるのもありですね!

テープでバストを持ち上げよう!これでドレスもきれいに着こなせる!

前章でご紹介したのは、小さなシールを貼ることでバストアップを図るというものでした。でも、もっとダイレクトに、もっと簡単に胸を持ち上げたい!という女性もいることでしょう。ここからは、そんな女性にぴったりのテープをご紹介します。

医療用テープで即席バストアップ!

まずは、誰にでもすぐできる方法からお話します。それは、医療用テープを使ったもの。本来は傷の保護やガーゼの固定などに使うものですが、これをバストアップにも利用してしまおうということなのです。

使用方法はとってもカンタン!医療用テープを好きな長さにカットして、バストの下から乳房を持ち上げるように貼ることで、一時的なバストアップができるんです。もちろん、テープをはがせばバストは元通りになってしまいますが、胸元が開いた服を着たいときなどに活用できるテクニックです。


医療用テープは薬局やドラッグストアなどで購入できます。このように、肌色で目立ちにくいテープもたくさん出ていますので、お好みのものを選んでくださいね。

話題のアゲアゲテープブラとは?

テープによるバストアップができる、より本格的なものとして、「アゲアゲテープブラ」というものがあります。このちょっとおもしろい商品名のグッズは、バストを持ち上げる専用のテープブラなんです。


このように、ニップレスとバストを持ち上げるテープがセットになっていて、普通のブラをつけなくてもテープブラだけで使用できるようになっています。

ハリウッドセレブもドレスの下につけていることがテレビなどでも紹介されたので、ご存じの方も多いですよね。

普段ドレスを着る機会はなかなかないかもしれませんが、たとえば夏の旅行で露出の多い服を着たいけどブラの肩紐などが気になるときなどに、重宝しそうです。テープがブラジャー代わりとなり、実質ノーブラで過ごせて尚且つバストアップもできるなんてうれしいですよね。

アゲアゲテープブラは、楽天市場やAmazonを始め様々な通販サイトで入手でき、サイトによって数百円~2,000円程度と、かなりお値段に幅があります。メール便送料無料というところもあるので、お得なところを探してみてくださいね!

医療用テープで胸を持ちあげて固定するだけで、バストアップできるなんて簡単すぎ!でも、テープで持ち上げた状態だと、いつものブラは合わないよね。ニップレスを別途用意しておくと良さそうだね!

でも、アゲアゲテープブラなら、ニップレスもセットになってるんだ~!こっちは、バストの上の部分にテープの半分を貼ってから、持ち上げるんだね。

ということは、かなり粘着力が強いのかな?勢いよくはがさないように注意したほうがいいね!

使用前に要チェック!シールやテープでバストアップするときの注意点

様々なタイプのシールやテープをご紹介してきましたが、このようなバストアップ商品を使うにあたって、何か気をつけた方が良い点があるでしょうか?ここからは、あらかじめ知っておきたい注意点についてお話しますので、ぜひ目を通してくださいね。

お肌トラブルには要注意!

ご紹介してきたテープやシールは、肌に直接貼って使うものなので、以下のような肌トラブルには注意が必要です。

  • 赤み
  • かゆみ
  • かぶれ
  • テープをはがすとき皮膚もはがれてしまった

特に、アゲアゲテープブラはお肌が弱いという自覚がなかった方でも、お肌トラブルが起きたという口コミがネットで見受けられました。

このような事態を避けるために、太ももの内側などの目立ちにくいところでパッチテストをしてから使用するようにしましょう。

使用後はスキンケアをしっかりと!

シールやテープによるバストアップの場合、使用前や使用中はシールの粘着力確保のためにクリームなどが塗れません。テープの効果を高めるためには、お肌が乾燥している状態で貼らなければならないことになります。

なので、人によってはお肌の乾燥が気になってくるはずです。そういう方はもちろん、それほど気にならないという方も、使用後はシールの成分を良く洗い流してから保湿クリームを塗るなどして、しっかりスキンケアをしましょう。

そのクリームをバストアップクリームにすれば、より効果が期待できますね!

サプリメントとの併用をしたい人は

「ハリウッドグラミーパッチ」のように、プエラリア・ミリフィカなど女性ホルモン様物質が配合されたシールを使う場合は、サプリメントなどで重複してプエラリアやイソフラボンを摂取するのは避けておいた方がよいでしょう。

プエラリアミリフィカは、摂取することで問題となる健康被害や副作用は知られていません。しかし、強い女性ホルモン様物質[※3]を持っている可能性があるため、体調を見ながら摂取する必要があります。特に、妊娠中・授乳中の方は過剰摂取を控える必要があります。
[※3:女性ホルモン様物質とは、女性ホルモンと似た働きを行う物質です。]
引用元:わかさの秘密

重大な副作用が報告されているわけではありませんが、女性ホルモンと似た作用があることは確実であるため、慎重に使用してください。特に、妊娠中や授乳中の方は、プエラリアなどを含むシールをバストに貼るのはやめておきましょう。

食事やマッサージも大切!

シールやテープによるバストアップは、とっても簡単で楽なものですが、代わりに効果が出るまでに時間がかかったり、使用をやめると効果がなくなったりしてしまうというデメリットもあります。

このようなデメリットの解消法として、食事に気をつけることとマッサージを併用することをおすすめしたいと思います。

良質なたんぱく質や脂肪分、ビタミンやミネラルなどを、毎日バランスよく摂りましょう。豆乳やきなこ牛乳は、たんぱく質とイソフラボンをいっぺんに摂取できるので、お勧めのドリンクです。

サプリメントは不安だという人でも、食品から摂る分には、よほど大量に口にしない限り過剰摂取を気にする必要はありません。

また、自分でできるマッサージも簡単で有効です。バストアップマッサージには非常に多くの種類がありますが、CカップからFカップにサイズアップしたというマッサージ法を、動画でご紹介しておきます。

お風呂で血行が良くなっている時にマッサージを行えば、より効果的ですよ!

手軽にバストアップ効果が期待できるのはうれしいですが、肌に直接貼るものですから確かに副作用や肌トラブルは心配ですよね。

女性ホルモンに近いプエラリアやイソフラボンなどのサプリメントとの併用は、慎重に体調を見ながらにしておくべきですね。

もしもシールのあとに赤みやかゆみが残ったらどうしたらいいでしょうか?病院へ行ってどうしてこうなったか説明するのが恥ずかしいという女性も、きっと多いですよね…。

使用後に赤みやかゆみがあるのは珍しいことではないから、使用を中止して様子を見てね。

しばらく経っても何らかの肌トラブルが残ったら、遠慮しないで皮膚科へ行くべきよ!バストアップ用品を使ったことが恥ずかしいのは分かるけど、女医さんがいるところを探してでも診てもらった方がいいわ!

くれぐれも、使用前にパッチテストを忘れないでね!

一時的なら効果大!でもシールだけで大幅な育乳はやっぱり難しい!?

いろんなバストアップ法を試してきたという人でも、運動や食事法などにくらべたらメジャーではないシールやテープによるバストアップは、意外と未経験だったりするのではないでしょうか。

一時的な効果と割り切って使うテープから、継続して貼ることでバスト自体の成長を狙うシールまで、様々なタイプのものがありました。効果の現れ方や感じ方は人によって大きく違いますし、シールだけで絶大な効果は期待できませんから、自分に合わないと感じた方は他の方法がよいでしょう。

とはいえ、パッチやテープならお金もそれほどかかりませんから、「貧乳をどうにかしたい!そのためならどんな方法でも試したい!」という方は、ぜひ一度チャレンジしてみてください!

シールを胸に貼ってバストが大きくなるなんて、本当なら夢のようなお話よね。でも、少なくともテープでバストを持ち上げる方法ならば、一時的ではあっても確実にきれいなバストラインを作れるわ!

その他の方法も、シールからバストアップ成分を浸透させたり、バストアップに関連する部位に刺激を与えたりすることで、バスト自体を大きく上向きにしていく効果が期待できるわ。

これだけで絶大なサイズアップができるとは言い難いかもしれないけど、食事やマッサージなど基本的なバストアップ法を組み合わせることで、シールの効果をじゅうぶんに引き出せるようになるわよ!

この記事をシェアする!