胸を大きくするにはこの3つ!低予算で効果的なそのアイテムとは

ノーイメージ

「バストアップはしたいけど、エステや豊胸手術となるとお金がかかってしまう…」こんな風に、胸を大きくする方法で悩んでいませんか?

そんな方に朗報です!実はエステに行ったり、豊胸手術を受けたりしなくても、自分でバストアップが簡単にできるアイテムがあるのです。

そのアイテムとは「バストアップサプリ」・「補正下着」・「バストアップクリーム」の3アイテムです。

ここでは、3つのアイテムについて詳しく紹介していきますので、これらのアイテムを駆使して、低予算で魅力的なバストを目指していきましょう!

飲むだけでOK!バストアップサプリで魅力的なバストになる

バストアップサプリの値段は一か月あたり1万円前後のところが多いです。この金額は豊胸アイテムの中では低価格と言えます。例えば、豊胸手術では100万円前後のところが多いです。

バストアップの方法 金額
豊胸手術 100万円前後
豊胸エステ 平均合計16万円~18万円
バストアップサプリ 1万円程度/1ヶ月
補正下着 2,000円~10,000円
バストアップクリーム 1万円程度/1ヶ月

つまり、低予算でバストアップの方法にバストアップサプリはピッタリですね。

しかも、特に難しい方法もなく、ただ飲むだけ!という手軽な方法なので、気軽に始めることができますよ。

豊胸に効果的な成分って?

けれど、ただ単にサプリを飲むだけで胸が大きくなるなんて信じられないですよね。サプリのどんな成分が胸を大きくしてくれるのでしょうか?説明していきましょう。

バストアップの効果が期待できるのはプエラリアという成分です。

プエラリアについてウィキペディアから引用して紹介します。

プエラリア(学名:Pueraria mirifica)は、タイ北部やミャンマーの山岳地帯など、亜熱帯地域の落葉樹林に自生するマメ科クズ属の植物。赤いグワオーデン、黒いグワオーダム、白いグアオークルアの3種類が有る。

塊根に含まれる成分はショ糖 (砂糖)・食物繊維が大部分だが、女性ホルモンに似た作用を持つ植物性エストロゲン・イソフラボンが含まれており、含有量は大豆のほぼ40倍にも達する。
引用元:ウィキペディア

つまりプエラリアには、女性ホルモン、特にエストロゲンと似た作用を持っているため、バストアップへ繋がるのです。

それではエストロゲンがバストアップに繋がるのは何故なのか、見ていきましょう。エストロゲンの効果は次の通りです。

  • 張りのある胸をつくる
  • 肌や髪のツヤや潤いを生み出す
  • 妊娠に備え、子宮内膜を厚くする

注目したいのは、「張りのある胸をつくる」という点ですね。女性らしい身体をつくり、なおかつバストアップを目指したいのであれば、エストロゲンは欠かせないものなのです。

しかし、このエストロゲンは40代頃から減少する傾向にあります。そうなると、女性ホルモンのバランスが崩れやすくなる、イライラしやすくなるなどの症状が出てくるようになります。また、エストロゲンの減少によって更年期障害を引き起こすことにもなります。

そこで、プエラリアを摂取するとエストロゲンの減少にも対応できるのです。美容面や健康面から見ても、プエラリアからエストロゲンを摂取することはとても大切なのです。そこで、プエラリアミリフィカやプエラリア商品について紹介します。

プエラリアミリフィカ

プエラリアミリフィカについて、わかさ生活から引用して説明します。

プエラリアミリフィカには、バストアップ効果があります。女性ホルモンには女性の第二次性徴を促す作用があり、女性ホルモンに似た働きを持つプエラリアミフリフィカにも同様の効果が期待できます。

P.M.F.ビショップ博士らによる研究では無月経の女性10名を対象に、プエラリアミリフィカから採取した成分を0.1mg投与したところ4回の投与により胸の張りや柔和感が増したという結果が出ています。
引用元:わかさ生活

つまり、プエラリアミリフィカには、バストアップ効果があることが分かりますね。このプエラリアミリフィカを使っている商品を紹介します。

エンジェルアップ

「美の果実」と呼ばれているプエラリアには、イソフラボンが大豆の約40倍含まれています。また、プエラリアミリフィカには女性らしさを活性化するデオキシミロエステロールがイソフラボンの約100000倍含まれています。

エンジェルアップでは、プエラリアミリフィカを225mg配合していますので、理想な美ボディに近づけるのです!しかも、エンジェルアップはプエラリアだけでなく、女らしさをサポートする3大美容成分を含んでいます。

  • 女らしさに必要不可欠な、コラーゲン
  • 体づくりに欠かせない、プラセンタエキス
  • 内側からの美容効果、ヒアルロン酸

女らしい美ボディを手に入れたい人にピッタリなプエラリアサプリですね。

ぷるるん女神

ぷるるん女神では、プエラリアの他に、プラセンタとコラーゲンが配合されています。そのため、体の内側からキレイになれますよ。しかも、唐辛子、コレウスフォルスコリ、ギムネマも調合されていますので、スタイルケアにもぬかりがありません。

毎日の美容ケアとスタイルケアがサプリを飲むだけで出来ますので、助かりますよね。

シンデレラアップ

シンデレラアップには、エラスチンが配合されています。エラスチンとは、コラーゲンとコラーゲンをつなぐ、繊維状のたんぱく質のことで、クーパー靭帯の約80%はエラスチンで出来ていると言われているほど、バストアップには重要な成分になります。

バストを支えるクーパー靭帯をサポートするには、エラスチンが必要なのです。エラスチンを摂り続けることで、ハリのあるバストを維持できるのです。シンデレラアップには、以下の成分が配合されていますよ。

  • 女らしいボディへ導く、プエラリア
  • ブラのように支える、エラスチン
  • 若々しさをサポートする、プラセンタ

ベルタプエラリア

ベルタプエラリアには以下の成分が配合されています。

  • 認定ランクAAAの、高品質なプエラリア
  • ギャバ
  • レモンバーム
  • ローズマリー
  • L-トリプトファン
  • セント・ジョーンズ・ワート
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • プラセンタ
  • ザクロ

スッキリ、リフレッシュする成分や美容成分が入っていますので、心身のバランスを整えながら美ボディが手に入りますよ。

気になる!プエラリアの副作用

サプリを服用する上で気になってくるのが副作用ですよね。バストアップサプリには総じてプエラリアが含まれています。プエラリアの入っていないサプリはバストアップ効果が期待できませんので、しっかりチェックしましょう。

けれど、プエラリアはバストアップに抜群の効果があるものの、やはり副作用の可能性が起こることは否定できません。プエラリア入りサプリを摂取する際に起こる可能性のある副作用は次の通りです。

  • 吐き気
  • 生理周期の乱れ
  • 倦怠感
  • 貧血

しかし、このような副作用が起きやすくなるのは間違った方法でサプリを服用してしまった場合です。つまり、正しく摂取すれば副作用は起こりにくいのです。ですから、「プエラリア入りのサプリを飲むと必ず副作用が起こる」というわけではありませんから安心してくださいね。副作用を避けるために、間違った服用方法を知っておきましょう。

知っておきたい!間違った服用方法

サプリの中にあるプエラリアは女性ホルモン、特にエストロゲンと同じような働きをすることを既に説明しました。つまり、このエストロゲンが活発になっている時期にプエラリア入りのサプリを服用すると、ホルモンバランスを崩さずに済みますよ。
女性ホルモンの分泌量

表を見ると「生理後~排卵日」までが「エストロゲンの分泌が多い時期」になっています。そのため自然ホルモンバランスを崩さないためには、サプリを飲む時期も、エストロゲンの分泌が多い時期に飲むのがオススメとなります。

万一、排卵後~生理前までバストアップサプリを飲み続けてしまうと、本来ならプロゲステロンが多い時期でも、エストロゲンが多くなってしまうため、ホルモンバランスを崩してしまい吐き気・生理周期の乱れなど副作用が起こる可能性が出てきてしまいます。

また、同じような理由で一度に服用する量を多くしすぎることもよくありません。サプリの量が多ければ、エストロゲンを過剰に摂取することになります。これは副作用を起こしやすくする原因にもなってしまいます。

以上のことより、プエラリア入りのサプリを服用するときは、以下のことに十分気をつけましょう。

  • 時期
  • 服用量

バストアップサプリメントの更に詳しい情報については下記記事を参照ください。
サプリメントでバストアップ!気になる効果や副作用まで一挙紹介!

バストアップサプリなら、飲むだけで豊胸に成功するんだって。簡単だから続けることができそうだよね。

エンジェルアップ、ぷるるん女神、シンデレラアップ、ベルタプエラリア、ビーアップ…たくさんある中から自分にピッタリなプエラリア商品を選ぶことができるんだって。

だけど、飲み方に注意しておかないと吐き気や生理周期の乱れの原因になるんだって。服用する時期や量をチェックする必要があるんだよね。

着けるだけでOK!補正下着が豊胸の近道

実は普段使っているブラジャーも、豊胸していくためにはとても大切なアイテムの一つなのです。価格は最初に紹介した通り2,000円~10,000円と、豊胸アイテムとしては低価格になっていますよ。

あなたは大丈夫?サイズの合わないブラはNG

古くなってサイズが合わなくなっている、ワイヤーが歪んでいるなどの不具合があっても、そのままそのブラジャーを着用し続けてはいませんか?これは当然胸にとってよいことではありません!

胸の大きさに合っていないブラジャーの着用は胸の成長を妨げますし、胸の形を崩してしまうことにもなりかねません。心当たりがあるようであれば、今すぐ改善しましょう。

ブラジャーは大切な胸をしっかり支えてくれる頼れるアイテムです。しかし、今の状態に合わないブラジャーは、逆に豊胸をしていきたい人にとっては天敵になってしまうのです。ブラジャーの替え時をいち早く知るためにも、バストサイズは定期的に測るように心がけておきましょう。

ブラジャーのサイズの測り方

ブラジャーのサイズを測る時には、自分で測るよりも下着売り場の店員さんに頼んで測ってもらうのがポイントです。その方がより正確な測定をしてもらうことができます。頼むのはちょっと照れくさいと感じる人もいるかと思います。

けれど、自分で後ろを確認しながら、正しい位置で水平にサイズをはかるのは、思っている以上に難しいことなのです。斜めに測ってしまったり、目盛を読む時にずれてしまったり、締め付けすぎてしまったり、正確に測れないものなのです。

ちゃんと計測してもらうことで自分の胸の成長をしっかり実感できるようにもなります。ですから、バストサイズを測るときやブラジャーを新調するときはできるだけ下着売り場へ行くようにしましょう。

毎日補正下着をつけよう

確実に豊胸をしていくためには、ブラジャーは補正下着がおすすめです。

補正下着はカップの円周が小さくなっており、なおかつ胸や背中・お腹に流れてしまった脂肪をしっかり収めることができるように深めに作られています。

ですから、着用したときには、周りの脂肪をカップに集めて胸を寄せてくれるので、ボリュームたっぷりな胸を作り出すことができるのです。

このように、補正下着は着けている時も豊かな胸を作ってくれますが、良い点はそれだけではありません。

補正下着を着け続けていくことで、ブラジャーがなくてもその形を保つことができるようになるのです。

つまり、自然とバストアップしていくことができるというわけなのです!そのため、通常のブラジャーを着けるよりも豊胸の可能性がぐっとアップするというわけです。

しかし、ただ補正下着を着用するだけでは本来の効果は発揮されません。補正下着にも正しい着け方があるのです。手順は以下の通りです。

1.前かがみになり、ホックを留める
2.背中、脇、胸の下の肉をかき集めてカップに収める

ブラジャーの正しい着け方

余分な肉を残さず、すべてカップの中に収めるようにしていくことがポイントです。

その時に、カップの中にきちんと収めないと逆に太って見えてしまいますし、胸の形も不格好になってしまいます。補正下着を着ける際は、以上の手順をしっかり守るように意識していってくださいね。

育乳ブラ

育乳ブラで有名なのが、ブラデリスニューヨークですね。このブランドでは、3ステップに分かれて育乳をしていきます。

背中や脇に流れた脂肪を集める

集めた脂肪を寄せて、谷間を作る

寄せ集めたバストを持ち上げて、デコルテにボリュームを出す

まさに胸から流れてしまった脂肪を、再び寄せ集め、胸として育てる仕組みになっているのです。

の記事もございますので、ぜひ読んでみてくださいね!

豊胸には補正下着がピッタリなのですね。サイズの合わないブラを着けていると、胸の成長を妨げたり、形が悪くなってしまったりするのだそうです。新しいブラジャーを購入する時には、その都度サイズを測った方が良さそうですね。

サイズを測る時には、お店の人に手伝ってもらうと正確なサイズが出るのですね。自分で測った方が気軽ですけど、それでは正確なサイズではない可能性があるのだそうです。

塗ってマッサージが効果的!バストアップクリームの使用方法

豊胸効果のあるもう一つのアイテムは、バストアップクリームです。「サプリはちょっと不安…」と感じる人でも、クリームなら安心して使えると思う人もいるのではないでしょうか?

価格もバストアップサプリと同じ程度で低価格で利用しやすいですよね。

バストアップクリームでバストアップ効果が期待できる仕組み

バストは脂肪90%、乳腺10%で出来ていますね。そして、乳腺の量でバストの大きさは変わってきます。

バストアップクリームは、以下の3種類の効果が期待できる成分を含んでいるのです。

成分 効果
ボルフィリン、アディフィリン バストの脂肪を増やす
大豆種子エキス、プエラリア 女性ホルモンと似た働きをもつ
プラセンタ、スクワラン、ヒアルロン酸など 肌のハリとツヤを整える

注意する点としては、バストアップクリームの中にはバストアップ効果のないものまで、たくさん出回っています。

そのため、口コミなどで実績と効果のあるバストアップクリームを選ぶ必要があります。聞きなれない販売者からの購入はできるだけ避け、信頼のあるところを選びましょう。

肌のツヤも生み出せる!

多くのバストアップクリームには豊胸効果のある成分だけでなく、美容効果のある成分も一緒に含まれています。これはバストアップクリームの口コミでもとても評価されている点です。たとえば、以下があります。

  • クリームを使い続けたら、胸や肌にツヤが出てきた
  • 保湿効果でしっとり肌になった
  • 肌の調子が整った

バストアップ以外にも良い点がたくさんあるのです。ただ、人によってはクリームが肌に合わないこともあります。安全のためにも、クリームを使う際は一度パッチテストを行ってからにしましょう。

マッサージも忘れずに!

クリームはただ塗るだけでは、バストアップするには不十分です。クリームを塗るときには、マッサージも一緒に行うようにすることが大切なのです。

胸のマッサージをすると、胸の中にある乳腺という組織が刺激されます。乳腺は母乳の分泌をする際に重要となる組織ですが、胸を大きくするためにも、とても大切なものです。

乳腺が刺激されることで女性ホルモンの分泌が活発になるため、バストアップ効果が期待できるのです。ですから、バストアップクリームと併せてマッサージを行えば、さらなる豊胸効果をもたらすことも不可能ではないのです。

選んだバストアップクリームによって、マッサージ方法は変わってきますので、説明書や注意書きを読んでから、マッサージを始めましょう。

マッサージをすれば血行も良くなり女性ホルモンの分泌もスムーズになります。胸のマッサージは、バストアップクリームを使用するときには欠かせない行動だと言ってもいいでしょう。

なお、マッサージをするときに力を入れ過ぎると胸を傷めたり、形が崩れたりする原因となります。力の加減には十分気を付けるようにしましょう。

マッサージには継続が大切

バストアップクリームに限ったことではありませんが、何事も継続していくことで成功に繋がってきます。

すぐに効果が出ず、じれったく感じてしまうこともあるでしょう。けれども、努力は必ず実を結びます!理想の豊満な胸を手に入れた姿を想像し、自分を信じて毎日バストアップアイテムを使用してみてください。

【バストアップクリームの選び方】絶対失敗しないのはコレ!の記事もございますので、ぜひ読んでみてくださいね!

バストアップクリームには、バストの脂肪を増やしたり、美肌効果があったり、バストアップ以外にも嬉しい効果がたくさんあるんだって。

だけど、マッサージをしないといけないんだよね。マッサージをして乳腺を刺激するみたいだけど、どんな風にマッサージをしたら良いの?教えてよー。

マッサージをする時には、血行が良くなっている時が良いのよ。だから、入浴中やお風呂上りがいいかしら。

バストアップマッサージの基本は「下から上」「外から内へ」ですわ。脇の下や鎖骨の辺りは、乳房への血管がたくさんありますから、マッサージする時には、この辺りを揉みほぐすといいかしら。

マッサージによって血行を良くしながらクリームの成分が届くと、効果的なバストアップが狙えるのよ。

効果を十分発揮するには規則正しい生活をしよう!

いかがでしたか?豊胸アイテムを使うときのポイントを以下にまとめてみました。

豊胸アイテム ポイント
バストアップサプリ 飲む時期や用量を守る
補正下着 正しく着ける
バストアップクリーム マッサージを行う

バストアップサプリやバストアップクリームの中にはバストアップ効果の期待できる成分が入っていない商品もあります。

そのため、成分のチェックや、信頼できる業者を選んで購入しましょう。

また、このようなアイテムを駆使する他にも大切なことは、日頃の生活を改めてみることです。睡眠が不足しがち、食生活が乱れがち…などなど、日常生活が不規則な状況であるのなら、いくらバストアップアイテムを試してみても効果が半減してしまいます。

豊胸アイテムの効果をしっかり発揮させるためにも、できるだけ規則正しい生活を心がけるようにしましょう。

朝食は欠かさないようにする、深夜12時までには布団に入る、などできる範囲で構いません。日頃からちょっとした工夫をするだけでアイテムによる豊胸効果がアップするということを覚えておいてくださいね。

既に紹介した通り、豊胸アイテムには、プエラリアの入っているバストアップサプリ、補正下着、バストアップクリームなどがあるのよ。どの方法を選んでも継続していくことが大切ですわ。

そして、生活習慣を整えるコトも大切なのよ。例えば、朝食は欠かさず食べる、睡眠時間を確保する、ストレスは溜めないといった事も、豊胸効果を高める役割があるのよ。

つまり、規則正しい生活の上で、バストアップサプリを利用したり、バストアップクリームでマッサージをしたり、補正下着で脂肪の位置をキープしたりすることがバストアップのポイントですわ。